つい先日フォローさせて頂いている方が、こんな事を呟いていたんですよね。ボリュームのある記事なのですが、一人では調べきれない、有意義な結果が得られましたので、是非最後まで読んで頂けたらと思います。 だけど、これだけじゃ色々わかりませんよね…例えば、2個つけたら100%生き返るのか?それとも、1分間に2回50%の確率で生き返ることができるのか?またスティムパックは希釈やスーパーでも大丈夫なのか?全部調べました!! 余計な邪魔が入らない様に、VAULT76のフォールアウトは一概に「死ぬ」といっても、リスポーンする前に、助けを呼んで仲間を呼べる「ダウン状態」というのがあります。  これはダメでした…それと救命とは関係ないのですが、少し面白い事に気づきました。実はダウンしている時にスティムで起こされると、起こされた人はスティムが一つ増えます。また起こした人はスティムが減りません。なので、こちらの 個人的には2部位あれば充分で、それ以上はいらないと思いますが…どうやら、復活の際使用されるスティムとパークの発動は個別にあるみたいなんですよね…なのでたまに同時発動的な感じで回復量が多かったり、パーク発動のエフェクトが複数回出てきたりすることがあります。 EndPerk「Revenant」復活させたプレイヤーに2分間50%のダメージボーナスを与える— 乳ケ (@gyuunyuukeepaa2)     最後に、今回勉強したことで新たな戦闘方法を編み出しました…「もう終わりだと思ってるのか~何度でも蘇るううう!!(でも1分待って~)」AP回復追加とかは多分Pip-BoyのEFFECTタブで確認しても分からない感じですか?あーそか、レヴェナントみたいに、pipboyエフェクトの所に表示されるかもしれませんね!→ダメでした~表示もなし&バーンて音ともにでるイラストもなしでした。検証記事ありがとうございます!お役に立ててよかったです。自分もこれで救命には落下減なくていいなーと気づきました。ap回復はvats連打でap空にして全快するまでの時間を感覚である程度計ってます。自分が一か所だけ付けてた救命レザーはポンコツ不良品でしたよ。。たしか蘇生される側がTeam Medicをつけてたら範囲回復効果が発生した気がなるほど、それも確かにいけそうですね(^-^)初めまして!プレイ時間は1日2時間位までの、短時間ゲーマーの「ぼちぼち」と申します。 V.A.T.S.で敵を倒すと、15%の確率でアクションポイントが全回復する: 2: V.A.T.S.で敵を倒すと、25%の確率でアクションポイントが全回復する: 3: V.A.T.S.で敵を倒すと、35%の確率でアクションポイントが全回復する: Critical Savvy: 44: 1 今後確認ができ次第追記していきます。目次「W」の表記はweightです。落下速度3・DMG Resist15・放射線耐性100・水15%・w0.7EVENT:FASNACHT DAYファスナハト【Fallout76】薬一覧:効果別【Fallout76】 「アクションポイントの回復速度が45%早くなる」 3コス必須。 パワーアタックやダッシュで使う事になるので、とにかく回復は大事。 Marathoner 「ダッシュのアクションポイント消費がn%減少する」 近接はダッシュすることが増えるのであると便利。 お料理バッジが簡単やと思って始めたのに、実は難しかったので、次に知識試験に合格できた。今度はアスリートバッジを狙ってみました!!とにかく一個バッジが欲しいんじゃああああ!!項目にストレングスとアジリティが8以上とありますが、そこは自分のスキ つい先日フォローさせて頂いている方が、こんな事を呟いていたんですよね。これは救命レジェンダリーとパークのことなんですけど…偶然ぼちぼちも、救命装備を色々調べたいなと思って集めている所でしたので、一緒に調べて貰えないかと声をかけたら…なんと「 str ength: 持ち運べる荷物の量や、近接攻撃の威力に影響。 perception: 敵を検出する能力、v.a.t.s.での武器の命中率に影響。 endurance: 体力、ダッシュに消費するap(アクションポイント)の量、病気にかかる確率等に影響。 strength: 持ち運べる荷物の量や、近接攻撃の威力に影響。 perception: 敵を検出する能力、v.a.t.s.での武器の命中率に影響。 endurance: 体力、ダッシュに消費するap(アクションポイント)の量、病気にかかる確率等に影響。 フォールアウト76のSPECIALポイントで計画的にPerk(パーク)を取得していける『Fallout76 スキルシミュレーター』が便利だったので使ってみた!私のパラメーターはこんな風になりました。