電話番号を入力し、下のボタンを押すと、SMSに認証コードが送られます 不正な入力です。認証コードが届かない場合は ダウンオールとランダム召喚以外のスロット技を、すべて順に1回ずつ発動する。 リメントオーバー777%代のときのスロットはオールオーバーで固定される模様。 数値は狙いづらいのでアレだが、普段のスロットでも頻度が多いためか体感的には割と出やすい。 特定の条件が重なった時にだけ起こる”FF7最強”の隠し技【オール7 フィーバー】の発動条件や威力についてまとめています。オール7フィーバーはFF7に実装されている攻撃手段の中で最強の攻撃です。しかし、この隠し技の存在はその発動条件からなかなか知っている人が少なかった印象があります(あくまでも発売当時ですが)最近ではネットが普及し、こういった隠し技についてもしっかりと情報がありますがここでも最強の隠し技オール7フィーバーについて紹介していこうと思います。通常この技に関してはいわゆる”オマケ”のような存在です。なぜならあの【ナイツオブラウンド】よりも高ダメージになってしまうから。。。wここではオール7フィーバーの概要を紹介します。まずその名の通りダメージが【7777】に固定されます。(ミニマム状態でも7777当てられる)そしてオール7フィーバーが一旦発動すると”敵を殲滅するまで”自動で64回の【たたかう】を行います。当たった攻撃は防御力を無視して必ず7777ダメージですが、必ず当たる保証はありません。それでも64回全ての攻撃が当たった場合、合計一応、無敵に見えるオール7フィーバーですが、1回は反撃を受ける可能性があります。通常のモンスターであればそれくらいでは問題ないですが、反撃が強力なモンスターに戦闘不能にされた場合はアウトです。また、戦闘終了後は必ず残りHPが1となります。この技が発動している間は反撃1回以外で割り込まれることもないので、文字通り最強の技となります。仮に64回攻撃して敵が残った場合はHP7777で維持している限り全てのダメージが7777となります(魔法も物理も含まれます)オール7フィーバーはその名の通り【7】という数字がキーポイントです。すなわち、【味方キャラのHPがぴったり7777になった場合のみ発動】ということになります。HPが7777になるという状況はレベルや敵の攻撃威力を考慮すると非常に低い確率になりますね。そういったことも踏まえてオマケ要素ですが、いくつかの方法を使用すれば意図的に発動することも可能です。そもそも全て当たればかなりのダメージ量にはなりますが、セフィロスは可能でもダイヤウェポンやルビーウェポンはこれだけでは倒せません。発動する条件が”HP7777”なので最低でもキャラクターのHPは7777以上でなければなりません。それ以上の状態であればいくつか発動を調整することも可能です。戦闘開始時にHPが7777であれば、直後に発動可能です。アイテムやマテリアを駆使するとある程度のダメージ調整は行えます。完全に仕込みたい場合にはHPを7778にしておくことがオススメです。戦闘開始時にミニマムキャラで1撃だけ攻撃しましょう。もしくは…ポーションを使用する場合であれば戦闘開始時から7777スタートも可能です。例えば戦闘中にHPを7677に調整してから逃走し、メニュー画面でポーションを使用すればOKです。調整する間は敵の動きを完全に止めておきましょう。1撃で計算が大きく狂います。ほんのちょっとの間でもフィールド上にいる限りはエンカウントに可能性があります。調整が飛空艇などで出来た場合はほぼ問題ありませんが、それでもエンカウントする可能性は0ではない筈ですので、てきよけを使用してエンカウント率を下げる方が安全です。基本的には戦闘開始直後に発動させる方法が良いです。例えばルビーウェポン戦では1人にならなければ無敵モードが解除されません。このためHPを7677で戦闘開始してすぐにポーションを発動。するとオール7フィーバーで大ダメージを与えることが出来ます。ただし、触手の反撃対策に【しびれ針】をする必要があったり、ダメージ自体が減算されるというポイントもあります。エメラルドウェポンに関しては戦闘開始から7777で発動させるのが最適解です。潜水艦でのエンカウントになるので直前にHPを7777にしておけば開幕から4割ほどのHPを削ることが可能です。さらにエメラルドウェポンはオール7フィーバーは耐えるのでその後【まほうみだれうち】×【コメット】などの手数の多い攻撃が出来れば一気に膨大なダメージを与えることが出来ます。HP調整は正直めんどうですが、一番発動させやすいのはエメラルドウェポン戦だと思いますね。しかも1撃では倒れませんので、その後の戦闘まで一応は楽しめます。ちなみにラスボスのセフィロス戦で発動させた場合は高確率で1撃で葬ることになるでしょう。(最大40万HPのため)これは味気ないのであまりオススメしませんw「「


リバース・セフィロス戦で本体部分を担当した3人が引き続き相手をすることになる。 イ(ry熾天使の様な姿をしており、髪型はマルフォイ並みのオールバック、インター版では右手は巨大な黒い大剣の様になっており通常攻撃の際はそれで叩き切る。 左利きなのに。 ただし「オールオーバー」を出す時は、右端のスロットだけは ボタンを押してもすぐに止まらずに「ケット・シーの顔」を通り過ぎてしまうことがあります。その対処法として、右端のスロットだけは ボタンを連打して止めること。 ファイナルファンタジー7のチート情報を掲載!ステータスの変更、まほう・しょうかんすべて、どこでもセーブ、エンカウントなし、装備するとマテリアマスター、チョコボ関係のコードなどあります。 FF7のソルジャー 1st・2nd・3rdとは一体何が違うのか? 31,619ビュー; エアリスを殺したのはセフィロスではないという真実 30,676ビュー; ティファのファイナルヘブン習得方法とピアノについて 26,712ビュー; FF7の便利なバグや裏ワザまとめ 22,580ビュー 注意:ルールを守って投稿してください。既存の文章の無断削除や改変、FFに関係ない文章の書き込み、乱暴な表現など、他の方の迷惑とならないようなマナーを心がけてください。 FF7のケットシー 、オールオーバーはセフィロスすらも、一撃死させられるのでしょうか?それとも、即死耐性がついてる敵は無理ですか。今回はケットシー を育てる気は無いので次回以降育ててオールオーバーで敵を倒すのも面白いかと思います。
アルティマニアオメガに執筆されたタイムアタック記事では、「状態異常回復の